※このサイトは、一部にプロモーションを含んでおります。

もう3ヶ月以上前ですが、ダイナースクラブからプレミアムカード会員向けの誕生日プレゼントが届きました。

今年は【写真立て】です。

 

それなりに高級感があるダイナースクラブ プレミアムカード会員向けのプレゼント

素材はガラスかな?で、写真が入る周りはシルバーで縁取り。

正面右側には「Premium」の文字と、ダイナースクラブカードにも採用されている世界地図。

その下には「HAPPY BIRTHDAY」、そしてダイナースクラブのロゴマーク。

ちょっとした高級感があります。

 

しっかりした造りで実用的なプレゼント

以前、アウディで車を購入した時もディーラーで納車時に実車とともに記念撮影をして、ガラス製の写真立てに入れてプレゼントしてくれましたが、数ヶ月後に棚から落としてガラスがメチャメチャに割れてしまった苦い経験があります。 ~_~;

だけど、このプレゼントは素材が厚く足もしっかりしているので、そう簡単には壊れなそうですね。

 

昨年は、数年分の記録が可能な超分厚い手帳で使わずじまいでしたが、今年のプレゼントは使えそうです。

アウディ納車時に頂いた写真でも飾っておこうかな?(笑)

 

アメックスもそうですが、大きなダイアリー帳を送ってくることがあるんですよね。

デスクに置いておくならいいかもしれませんが、重たいし持ち歩きにはかなり不便な。

僕個人としては、小さすぎるダイアリー帳は使いづらいので、A5サイズの手帳を持ち歩くのですが、そうじゃないのが届くのは外資系のカードだから?

 

まぁ、とりあえず今年のダイナースクラブからのバースデープレゼントは個人的には“星4つ”といったところでしょうか?

DSC_0053

 

DSC_0057